スマートフォン版はこちら

菅沼三田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅沼三田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「菅沼三田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
電話番号 03-3452-1748
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅沼三田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

アンディーズクリニック 東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル6F
青木医院 東京都港区南青山4-9-22 アウラビルB1F
乃木坂診療所 東京都港区南青山1-26-4 六本木ダイヤビル5F-BC
衣理クリニック表参道 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F
南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
東京女子医科大学附属 青山病院 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
神谷町皮フ科形成外科 東京都港区虎ノ門4-1-6 第2大石ビル3F
新橋クリニック 東京都港区新橋5-15-5 交通ビル2F
田村町診療所 東京都港区新橋5-7-13-1001


おすすめ病院の口コミ

  • 真美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。
    不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、
    うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • あるふぁさん
    八重洲眼科医院 口コミ
    JR東京駅、地下鉄日本橋駅の間くらいにある八重洲眼科医院です。どちらの駅からでも徒歩数分でとても近いです。八重洲コンタクトレンズに併設されている眼科のため、コンタクトやメガネの処方箋を希望する方が大部分です。そういう方の為に受付や検査の順番などいろいろ工夫されているのかとてもスピーディに感じました。もちろん処方箋だけでなく、目に違和感など眼科の治療を希望として来院されるかたも普通にいらっしゃいます。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅沼三田診療所の口コミ詳細ページ上部へ